おしゃれで美味しい!
5.0
パーティー用のランチとして注文しました。味、見た目はバッチリ。配達も時間通りでした。
何より注文する前に電話問い合わせした際の対応が親切で、安心して注文することができました。
- 口コミへの返信
パーティー用のランチとして注文しました。味、見た目はバッチリ。配達も時間通りでした。
何より注文する前に電話問い合わせした際の対応が親切で、安心して注文することができました。