4.42

1835

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前19:00
  • 配達時間
    7:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

若手に人気でした!

5.0
  • 東京都港区赤坂
  • 2025/06/20

新卒研修のランチ用で利用しました。野菜がないと文句が出そうだなと思ったので(笑)、メインもしっかりありつつ、生野菜があり、重くなりすぎないお弁当を探していました。幕の内のような弁当と違い、ランチボックスという感じなので、見栄えもよく満足感が高かったです!

口コミへの返信
研修でのご昼食を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 様々な点を考慮されてお探しのところ、こちらのお弁当に目を留めていただきまして、重ねてお礼申し上げます。 見栄えが良く、満足度が高かったとのこと、参考となるご感想を頂戴でき、大変ありがたく存じます。 また、食べ応えのある「サーモン」にご評価を賜り、ご堪能いただけたご様子も拝読でき、何よりでございます。 そして、お届けしたお弁当が、皆様の活力の一助となっておりましたら、幸いに存じます。 再びご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    8種野菜のザクザクゴマ醤油サーモン弁当

    大きな鮭がゴロッと入っており、食べ応えがあって嬉しかったです。よくあるお弁当だとしなびた小さな鮭の切れ端…ということも多いのですが、このランチボックスはしっかり身のある鮭で、満足感がありました。