とってもおいしかったです
今回初めての店舗にお願いしてみました。
どんな味で、どんなお弁当か本当にドキドキしていましたが、
時間通りの配達で、梱包も綺麗でそして、何よりお弁当がおいしかったです。
彩も良く、量もちょうどいい感じで、スタッフの評判も良かったです。
リピートのお店候補になりました。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
8種野菜のグリルチキン弁当
972円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
今回初めての店舗にお願いしてみました。 どんな味で、どんなお弁当か本当にドキドキしていましたが、 時間通りの配達で、梱包も綺麗でそして、何よりお弁当がおいしかったです。 彩も良く、量もちょうどいい感じで、スタッフの評判も良かったです。 リピートのお店候補になりました。 ありがとうございました。