野菜もしっかりと入っていて彩りも良かったです。
5.0
会議用のお弁当で注文をしました。野菜がしっかりと入っており,彩りも鮮やかで,卵もふわふわで口の中でとろけるような食感でとてもおいしかったです。
野菜が入っているため,見た目にも美しいオムレツのお弁当でした。口に入れた瞬間とろける卵と,鶏肉もしっかりと入っていてコスパの良い満足なお弁当でした。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当で注文をしました。野菜がしっかりと入っており,彩りも鮮やかで,卵もふわふわで口の中でとろけるような食感でとてもおいしかったです。
野菜が入っているため,見た目にも美しいオムレツのお弁当でした。口に入れた瞬間とろける卵と,鶏肉もしっかりと入っていてコスパの良い満足なお弁当でした。