とても美味しかったです!
会議で使わせてもらいました。男性が多めなのでカフェごはん的なお弁当は受け入れてもらえるかなと最初はちょっと心配していたのですが、味も美味しく、ボリュームも結構あって好評でした。領収書と一緒に納品書も渡してくれるので丁寧でよかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
8種野菜のアンガス牛赤身ローストビーフ弁当【8月23日納品分まで】
972円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
彩りもよく、お肉もたくさん入っているので、男性でも満足出来ると思います。1種類だけではなかったので、味の変化も楽しめるので女性も好きな感じだと思います。それから、サラダについているドレッシングがとても美味しかったです。
- 口コミへの返信