注文のしやすさに驚き
5.0
会社ランチ会で注文しました。注文完了に至るまで、簡潔でスムーズでとても注文しやすかったです。
配送も丁寧で、お弁当の味も良かったため、またぜひ利用させていただければと思います。
配送は時間通りという所も良く、請求書払いに対応しているかつメールにて請求書送付という点もとても助かりました。
- 口コミへの返信
会社ランチ会で注文しました。注文完了に至るまで、簡潔でスムーズでとても注文しやすかったです。
配送も丁寧で、お弁当の味も良かったため、またぜひ利用させていただければと思います。
配送は時間通りという所も良く、請求書払いに対応しているかつメールにて請求書送付という点もとても助かりました。