見た目重視のカフェ風お弁当
3.0
研修の参加者向けに手配させて頂きました。私自身は頂いていませんので味についての評価は出来ません。お弁当の見た目はカフェ風で彩良く良かったと思います。それ以前に、建物の位置が複雑なので到着前に連絡を頂きたかったので事前リクエストしていましたが、ありませんでした。そのお陰で本来の入口ではない場所まで受取りにいかなければなりませんでした。食事の感想を複数の人にお聞きしましたが、あまり反応は良くなかった印象です。もし皆さんの反応が良かったら次回も注文したかったので残念です。具体的にはお魚の味が薄かった、等です。お肉の部分は美味しかったとのお声はありました。あと、配達の関係でしょうか、せっかくのレイアウトが崩れていたものが結構あったようです。見た目的に配置が崩れていたようです。期待しておりましたので残念でした。
- 口コミへの返信