4.53

1650

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前19:00
  • 配達時間
    7:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

大満足

5.0

特定非営利活動法人 日本知的障がい者サッカー連盟 フットサル代表チーム

  • ご利用シーン: スポーツ遠征
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男性のみ
  • 千葉県千葉市美浜区美浜
  • 2025/11/29

合宿の昼食として注文しました。
ボリュームと栄養バランスについて懸念していましたが、食後には「これだけ食べたな」という満足感。メインのチキンや卵だけでなく、野菜やご飯の量もしっかりなので、これ一つで満足できる丁度いい「お弁当の食事」と感じました。

口コミへの返信
合宿の際に召し上がるご昼食として、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお食事におかれましては、十分な量感により、皆様のお腹をしっかりと満たすことができまして、何よりでございます。 加えて、味付けや「チキンライス」とソースの相性にご評価を賜り、お箸が進むご様子を、嬉しく拝読いたしました。 さらには、「オムレツ」の食感や食べやすさをはじめ、内容のバランスの良さや、満足度の高さなど、お弁当の詳細が伝わる内容をお知らせくださり、大変参考になります。 お届けしたお弁当が、皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、幸いに存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 再度の機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    8種野菜のふわとろオムレツ【期間限定で缶茶付き】

    味付けもよく、トマトソースとチキンライスの相性がよく、ご飯がしっかり進みました。オムレツはふわっとやさしい食感で、濃すぎず、重たさも感じず — 量に満足できながら、食べやすさも両立していました。  総じて、このお弁当は「たっぷり食べたい」「おかずもご飯もバランスよく」「満足感重視」の人にぴったり。昼食や遅めの夜ご飯にも十分な量で、満足度の高い一品だと感じました。