4.50

1794

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前19:00
  • 配達時間
    7:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

メニューのバラェティ―が豊富

4.0

株式会社メテックス

  • ご利用シーン: 倉庫の棚卸
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 千葉県船橋市豊富町
  • 2026/01/13

30人余りの会合で二日間にわたって注文しました。配送された時間はほぼ希望道理で、問題はありませんでした。味はまずまずで特に参加者から不満はありませんでしたが、注文を完成するのに時間がかかるので、この点の改善が望まれます。来年も発注する予定です。

口コミへの返信
会合でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 このほどは連日のご注文をいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。 当日は、問題なくお弁当をお届けすることができ、お客様のお役に立てまして、何よりでございます。 さらに、バリエーション豊かなお弁当のご用意がお手配の一助となりましたのなら、幸いに存じます。 一方で、ご注文に関しましては、貴重なお声をお寄せいただき、深く感謝いたしております。 本件は、より利用しやすいサービスとなるよう、大切にお預かりいたします。 また、お弁当の量や「エビフライ」へのご感想も合わせて、関係各所へ共有してまいります。 なお、補足となりますが、商品ページの「ご飯の量」のプルダウンから、有料にて「大盛」に変更することが可能でございます。 次回ご注文される際には、必要に応じてご検討くださいませ。 そうしたなかでも、お味や盛り付けについては満足とのお言葉を賜りましたこと、大変ありがたく拝読いたしました。 そして、再度の利用もご検討くださり、この上ない喜びでございます。 今後も末永くご愛顧いただけますよう、さらなる安心と信頼をお届けするサービスを目指し、一丸となって努力を続けてまいります。 再びのご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 8種野菜の牛焼肉弁当

    972円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 4.0
    8種野菜の牛焼肉弁当

    ボリューム、味、盛り付けなどはまずまず満足できるものだったが、量の満足度は人によってまちまちだったので、出来ればご飯の大もりなどのオプションがあるとよいと思われた。

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 4.0
    8種野菜と大海老フライ&チキン弁当

    ボリューム、味、盛り付けなどはまずまず満足できるものだったが、フライの衣は改善の余地があると思う。量の満足度は人によってまちまちだったので、出来ればご飯の大もりなどのオプションがあるとよいと思われた。