4.39

1849

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前19:00
  • 配達時間
    7:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

野菜が多め

4.5
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性のみ
  • 東京都千代田区大手町
  • 2026/02/20

この物価高の中、このボリューム、見た目、バランス、コスパの良さで◎大満足です。
お魚だけでは物足りないと感じる年代なので、お魚だけではなくお肉も入っていた事が決め手となりました。
お弁当の空き箱も1つで片付けが手軽な事も、とても良いですね。おすすめしたいです。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 このほどお届けしたお弁当につきまして、見映えや量、献立内容、さらにはコストパフォーマンスといった様々な視点からの評価を賜り、大満足いただけ何よりでございます。 「サーモン」と「牛・豚・鶏の甘辛ミックス煮込み」の組み合わせに加え、たっぷり入った美味しいお野菜が、栄養面でも食べ応えの面でも確かな充足感に繋がりましたご様子が伺え、大変喜ばしく拝読いたしました。 また、容器の形状についても触れてくださり、後片付けの際にもお客様のお役に立てたのでしたら、私どもも嬉しく存じます。 なお、「8種野菜」の彩りについての内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なご感想をお寄せいただき、ありがたく存じます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    8種野菜のザクザクゴマ醤油サーモン弁当

    社内の会議用に注文しました。写真では野菜の緑が濃く見えますが、実際はきゃべつが多かったので、緑色が少し物足りなかったかな? ですが、参加者からは野菜が美味しかったと感想をいただきました。