ボリュームも見た目もお味も大満足です。
4.0
セミナーでは希望者のみでお弁当を注文しましたが、実際に食べた参加者からは「とても美味しかった」との声が多く、頼まなかった方からも「頼めばよかった」とうらやましがられるほど好評でした。彩りや盛り付けも丁寧で満足度が高く、休憩時間の雰囲気も明るくなりました。次回の開催時にもぜひお願いしたいと思います。またよろしくお願いいたします。
- 口コミへの返信