ボリュームあり彩りもありコスパ最強です
5.0
お弁当の数が5個以上からしか頼めないのがちょっと残念な点です。今回9個注文だったので5個と4個に分けたかったのですが、分けることができず、エビアレルギーの方には申し訳なかったです。配送もぴったりの時間にもってきていただき、おつりもこまかかったのですが、対応していただきました。とても高評価です。また利用したいと思います、
- 口コミへの返信
注文内容
-
味はとてもおいしかったのですがサンドイッチはカツサンドではなく野菜がはいったサンドイッチとか選べるといいなと思いました。唐揚げ&ポテトがつまめるように楊枝や小さな紙皿ついているとありがたかったです。
- 口コミへの返信
-
エビが大きくてびっくりしました、しかも2尾も。チキンも少ししか入っていないとおもいきやこんなにってレベルでした。野菜も入っていて彩も鮮やか、ドレッシングが別なのもうれしかったです。また注文したいお弁当です。