野菜が多く、野菜不足になりがちな現場で好評でした。
配送も時間より早めにしてくれて、キャストのブランチとしても対応でき、助かりました。
茶色くなりがちなお弁当ですが、色鮮やかでキャストの女性たちにも大好評でした。
野菜にかけるドレッシングも別にパッケージされており、ドレッシングをかける量を調整出来たのが非常に良かったです。
また女性が多い現場で発注しようと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
エビフライがメインなのでしょうがないのですが、エビだけだと後半若干飽きが来ました。 あじへん用になにかお漬物的なものが少し欲しかったですね。 ご飯にたくさんの衣がついたことで、女性が少し残し気味なのが気になりました。 男性向けですね。
-
ご飯が進む弁当で特に男性スタッフの反応は抜群でした。 女性キャストもがっちり食べたかった人たちにはおおむね好評でした。 肉物にはもう少しご飯が入っていてもよかったのかなと思いました。
-
8種野菜の炭火焼チキン&ふわとろオムレツ
972円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:3.5
今回のラインナップでは最初に完売しました。 鶏肉と野菜の組み合わせは女子ウケ最高で、振り分け数を間違えたかと反省した位です。 女性キャストたちの声として、オムレツもいいのですが、もう少し鶏肉が入っていると嬉しいとのことでした。