4.51

1789

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前19:00
  • 配達時間
    7:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

安定に美味しかったです

3.0

株式会社UNITED PRODUCTIONS

  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 千葉県四街道市和田
  • 2026/04/06

ロケ弁として発注しました。ここのお弁当は美味しいのでよく頼んでいます。ただ値段が少し高いので、頻繁には頼めませんが。。それでも、頼みたいと思うお弁当です。特に、どのお弁当にも付いている8種類野菜のサラダと、そのサラダドレッシングが美味しくて人気です。

口コミへの返信
皆様で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 ロケ弁として日頃よりご用命を賜り、「安定に美味しかった」とのお言葉を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。 価格に関する率直なお声を頂戴しながらも、それでもご注文されたいとのご評価を賜りまして、大変光栄に存じます。 なかでも、「8種類野菜」や「ナッツドレッシング」にご好評をいただいているとのこと、具体的なご感想をお聞かせいただき、私どもも嬉しい限りでございます。 「牛焼肉弁当」につきましては、味わいがご飯に合い、お箸が進まれるとのこと、何よりでございます。 また、「ザクザクゴマ醤油サーモン弁当」について、ゴマ醤油の味付けに関するお声をお寄せいただき、深く感謝申し上げます。 お味加減に関するご感想は、大切にお預かりいたしてまいります。 さらに、「ふわとろオムレツ」の名称に関して貴重なご質問も頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。 お客様から頂戴したお声は、関係各所と共有してまいりたいと存じます。 これからも、さまざまな機会にお選びいただき、より豊かなお食事のひとときをお楽しみいただけるよう、さらなるサービス向上に努めてまいります。 再びのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 8種野菜の牛焼肉弁当

    972円(税込)

    3.0
    • ボリューム2.5
    • コスパ2.5
    • 彩り2.5
    • 3.0
    8種野菜の牛焼肉弁当

    ロケ弁として発注しました。ここのお弁当はどの種類も非常に人気ですが、このお弁当は特に若いスタッフからの人気があります。味も少し濃いめでご飯が進むようなそんな味です。、

  • 3.0
    • ボリューム2.5
    • コスパ3.5
    • 彩り2.0
    • 3.0
    8種野菜のザクザクゴマ醤油サーモン弁当

    ロケ弁として発注しました。このお弁当は女性スタッフから人気なイメージです。わたしもこのシャケが好きですが、上に乗っているゴマ醤油の味が濃すぎると思うのでもう少し薄味にして見てほしいです

  • 2.5
    • ボリューム2.5
    • コスパ2.5
    • 彩り2.5
    • 2.5
    8種野菜のふわとろオムレツ

    ロケ弁として発注しました。このオムライスも女性スタッフから非常に人気です。純粋な疑問ですがオムライスなのにオムレツとメニュー表記されているのだけがずっと疑問です。