4.34

1896

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前19:00
  • 配達時間
    7:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

コスパが良い。ドライカレーはヴィーガンでないみたいに美味しい

5.0
  • 東京都千代田区大手町
  • 2026/08/27

欧米からの参加者がいるイベントのランチにお弁当を注文しました。各お弁当の詳細に原材料表示がないため、参加者の食事制限への対応に苦慮しましたが、くるめしさんに連絡したところ丁寧に対応いただき助かりました。また、当日の配送が遅かったため少し心配していたのですが、ちゃんと配送予定時間内に届きました。

口コミへの返信
イベントの際に召し上がるご昼食として、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 ご注文の際に関する内容を、私どもにお知らせいただき、お礼申し上げます。 お客様に寄り添ったご対応ができましたようで、私どもといたしましても大きな喜びを感じております。 また、配送についてご不安もあったかと存じますが、指定のお時間通りにお届けでき、お手配のお役に立てましたこと、幸いでございます。 このほどのお食事におかれましては、「8種野菜の得々エビフライ弁当」のしっかりとした量感に驚かれ、「ドライカレーのヴィーガンランチ弁当」の香りや美味しさをお褒めに預かり、次回のお手配をすでにご検討いただいておりまして、嬉しく存じます。 お届けしたお弁当が、皆様のお腹だけでなくお心も満たすご提供となりましたのなら、何よりでございます。 なお、お料理の口あたりや量感へのお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださり、重ねて申し上げます。 今後も末永くご愛顧いただけますよう、さらなる安心と信頼をお届けするサービスを目指し、一丸となって努力を続けてまいります。 再びのご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 1.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    8種野菜の得々エビフライ弁当

    ボリュームがすごいです。これまで6種類ほどこちらのお弁当をいただいていますが、一番ボリューミーな気がしました。参加者の方々もエビフライが3本入っていることに驚いていました。少しカリカリ感が薄れていたのが残念ですが、お弁当なので仕方ないと思います。また頼みたいです。

  • 8種野菜の牛焼肉弁当

    990円(税込)

    1.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    8種野菜の牛焼肉弁当

    味付けは美味しいのですが、お肉の量が少ないのとお肉が少し硬いように感じました。少し値段が上がっても良いのでお肉の量を増やして欲しいです。それ以外の不満は特にないです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ドライカレーのヴィーガンランチ弁当

    お弁当の開封時からとても良い匂いがしており、実際に食べてもヴィーガンと分からないほど美味しかったです。ボリューミーですし、ヴィーガン弁当が必要な時はまたこのお弁当を頼むと思います。