手軽におしゃれなカフェめし
ロケの撮影の際に利用しました。味もコスパもよく、そして彩りが美しいのでよく利用しています。おしゃれなカフェメシっぽいけど、内容がしっかりがっつりしているところがお気に入りです。お弁当を開いた瞬間にパッと目に飛び込んでくる食欲をそそるビジュアルも好きです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
卵がぷりぷりなだけでなく、チキンも乗っていてものすごく食べ応えがあってお腹いっぱいになります。冷めていても変わらず美味しいオムレツがいただけるので皆さんに喜ばれます。
-
なんと言ってもボリュームと食べ応えがすごいと思います!笑 味付けはこすぎないでご飯がよくすすむお弁当だと思います。サブのおかずたちとも相性が良いので案外食べやすいです。
-
お魚メインのお弁当だと、あまり美味しそうに見えないのでよく残りがちなのですが、こちらのサーモンはものすごく美味しそうなのですぐになくなります。さっぱりしつつも身がふっくらしていてご飯との相性が良いです。