食べ応え満点でした
3.5
撮影用のお弁当として注文しました。前日の夕方注文できたのでとても助かりました。
当日も時間内にきちんと届けていただきよかったです。
ボリューム感もあって男性にも好評の食べ応えのあるお弁当でした。副菜もしっかりあって彩もよかったです。
また機会があれば頼みたいと思います。
- 口コミへの返信
撮影用のお弁当として注文しました。前日の夕方注文できたのでとても助かりました。
当日も時間内にきちんと届けていただきよかったです。
ボリューム感もあって男性にも好評の食べ応えのあるお弁当でした。副菜もしっかりあって彩もよかったです。
また機会があれば頼みたいと思います。