ボリュームがあって、おかずのバランスも良く好評でした。
研修の昼食として取らせていただきました。彩もきれいで肉もボリュームがあって男女ともに好評でした。サラダのドレッシングがおいしかったとの声も多かったです。肉もご飯が隠れるくらい大きくて柔らかく、大変おいしかったです。栄養のバランスもとれており次も頼みたいと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
8種野菜のローストポーク弁当
972円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
見た目のインパクトも大きく、バランスのとれたお弁当です。難を言えば、肉が大きいので女性には食べにくかったかもしれません。箸でちぎる感じになってしまうので、食べやすい工夫があるとよかったと思います。でも大変おいしく皆さん完食されていました。