おかずが多く、ボリューム満点
3.5
いろいろなおかずが入っていたので、食べ応えがありました。種類を迷っていましたが、いろいろ入っている幕の内はハズレなかったです。
配達先が少しわかりづらく、配達の方から連絡をいただいて場所をお伝えして来てもらったのですが、嫌な顔せず丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
いろいろなおかずが入っていたので、食べ応えがありました。種類を迷っていましたが、いろいろ入っている幕の内はハズレなかったです。
配達先が少しわかりづらく、配達の方から連絡をいただいて場所をお伝えして来てもらったのですが、嫌な顔せず丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。