副菜が色鮮やかでたくさん入っており、食べ応えあり。
株式会社マイソングエンタテイメント
コンサートの楽屋弁当として利用させていただきました。
副菜が色鮮やかでたくさん入っており、食べ応えがあって良かったです。
配送は時間通りで、丁寧に運んでくださったので、配送品質も文句無しで良かったです。
この地域で配達料無料ラインの低いお店は少ないと思うので、また利用させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鶏の唐揚げ黒酢あんかけ肉三昧弁当【土日祝のみ納品可能】
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
副菜がたくさん入っており、見た目にも色鮮やかで良かったです。 メインの唐揚げ黒酢あんかけも美味しかったです。 欲を言えば、メインのおかずがもう少しボリュームがあると嬉しいですが。。 全体的に美味しくて満足でした。