良かったです。
97歳の母を囲んでの新年会で利用しました。ボリュームもあり、味もよく、満足しました。新年なので、数の子やなますなど、お正月おせちに準じた献立もありました。次回はお正月以外のところで、また頼んでみようとおもってますでも総合的には頼んで良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鶏の唐揚げと焼き魚弁当【土日祝のみ納品可能】
1,080円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
子供達ようだったので、ボリュームありのこしてました。味は良かったです。残りは親が食べてました。美味しいと言ってました子供用の分量のがあるともっと利用しやすいと思います。
-
チーズinハンバーグ弁当【土日祝のみ納品可能】
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
こちらも子供用でした。味は良かったようですが、やはり子供用の分量のメニューがあるといいですね。ハンバーグが大きくて美味しいとのコメントは小学生の孫からききました。
-
ボリュームあり、若い男性にもよかったです。ただすき焼きのお肉が少し硬いところがあり、ちょっと残念でした。手毬ずしはバラエティーに富んでいて嬉しかったです。総合的には良かった