凄くおいしかったと好評!
5.0
先生方が、まつさとの宴・角煮御膳を召し上がり、大変ご好評でした!
特に、とろけるような角煮は「味がしっかり染みていてご飯が進む」と大絶賛でした。
副菜も彩り豊かで、バランスの取れた内容に「お弁当とは思えないクオリティ」と驚きの声が上がりました。
ボリュームも十分で、午後の業務への活力が湧いたと喜んでいただけました。
- 口コミへの返信
先生方が、まつさとの宴・角煮御膳を召し上がり、大変ご好評でした!
特に、とろけるような角煮は「味がしっかり染みていてご飯が進む」と大絶賛でした。
副菜も彩り豊かで、バランスの取れた内容に「お弁当とは思えないクオリティ」と驚きの声が上がりました。
ボリュームも十分で、午後の業務への活力が湧いたと喜んでいただけました。