4.32

161

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~25,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

目にも美味しい

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性多め
  • 千葉県白井市池の上
  • 2025/11/24

お弁当を開けた瞬間、皆様美味しそうとおっしゃいました。
まとまりのある盛り付けでした。
お味も量も良かった。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配をくるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 お弁当を開けた瞬間の皆様のご反応をお知らせいただき、ありがとうございます。 お召し上がりになる前から期待をお寄せくださったご様子が、伝わってまいりました。 お弁当につきましては、量やお味にご好評を賜り、お食事の場に適したお届けとなっておりましたら、幸いでございます。 また、盛り付けについてもご評価いただき、目でもお食事を楽しんでくださったようで、何よりと存じます。 さらに「A5和牛のすき焼き」の食感や「鰻ちらし」のお味へのご感想を伺い、美味しく召し上がっていただけましたことを、嬉しく拝読いたしました。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    A5和牛のすき焼きと鰻ちらしの共演

    すき焼きの牛肉が柔らかく、鰻の味もおいしかった。 量も充分でした。