4.43

157

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~25,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

期待が高すぎた

3.0
  • 東京都千代田区神田駿河台
  • 2026/03/17

周年事業のため、格のあるものをと思って探していました。外見は大変高さがあって豪華。配られた時に、お〜大きい、との声がたくさん聞こえました。ただ、ご飯の質と味付けと上に載っているもののバランスが良くなくて、全体として統一感があまりない感じがしてしまいました。

口コミへの返信
皆様へのお食事手配に、くるめし弁当をお選びいただき、ありがとうございます。 特別感のあるものをお探しのところ、こちらのお弁当に目を留めてくださいまして、重ねて感謝いたします。 そしてこのほどのご提供につきまして、外見が豪華とお褒めに預かり、何よりでございます。 しかしながら、ボリュームをはじめ、「豚の角煮」やご飯のお供、お味付けに関して、ご期待に添ったご提供ができず、私どもといたしましても心苦しく存じます。 頂戴した内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せくださいましたこと、深くお礼申し上げます。 これからもさまざまな機会を通じて、豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びご用命いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • まつさとの宴・角煮御膳

    1,944円(税込)

    3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ2.0
    • 彩り4.5
    • 2.0
    まつさとの宴・角煮御膳

    大盛りにしましたが、多い印象はありません。むしろ普通盛りだった方が男性だと足りないのではないかと思います。「角煮」が弁当のタイトルになっているのに、ご飯の上にちょこんと載せられているだけなので、存在感がなくて残念でした。