- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前15:00
-
- 配達時間
- 10:00~18:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 10,000円~25,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全26件
-
A5和牛のハンバーグ 返信コメントあり
4.0A5ランク和牛のメニューを探していて、こちらのチーズソースハンバーグをご依頼しました。
複数のお弁当をご依頼していたのですが、”A5ランク和牛”のパワーワードでとても人気でした。
次回は別のメニューも含め、またご依頼させていただきたいと思い...注文内容
-
1,944円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
小ぶりなお弁当もあるとうれしい 返信コメントあり
4.0全体的にボリュームがあるお弁当が多かったため、もう少し小ぶりでお手頃なメニューが増えるとうれしいです。
二段弁当は見た目が素敵ですが、お値段も結構張っていたため、もう少しリーズナブルだと助かります。
配達は時間通りに届けていただけたので満足...注文内容
-
1,944円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:4.0
-
1,800円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
すき焼きとすしの組み合わせが好評でした。 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 千葉県松戸市松戸
- 2026/03/17
お茶会でスタッフ用のお弁当として注文しました。おかずの内容もよく、すき焼きとすしの両方が楽しめたのが好評でした。配達時間も正確で、安心感がありました。
すべてのコメントを見る
-
値段の割に美味しかった 返信コメントあり
4.0すき焼き、お寿司もあり、十分な量でした。彩もよく、野菜も入っていたので、高齢者にもあっていたし、肉があることで、20代30代の若者にも喜ばれました。また、値段の割に美味しかったです。また、頼みたいと思います。友人にもサイトを勧めました。注文...
すべてのコメントを見る
-
彩りが良くて豪華でした 返信コメントあり
4.0お弁当自体は豪華で適量と申し分ないです
配達も当日は雪が降っていたのですが、配達時間帯前に所定の場所に届けていただきました ありがとうございました
当日がとても寒かったこともあり、配達後 間もなくでも料理によってはとても冷たくなっていたのが...注文内容
-
3,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りよく美味しい 返信コメントあり
4.0新年会用に注文しました。量は女性に丁度よく男性は少し足りないかな?位ですが、他にデザートを用意していたのもあり満足な量でした。
2段重ねで豪華に見えますし蓋を開けて見たときに華やかで皆さん喜んでいました。美味しいという声もたくさんいただくこ...注文内容
-
1,944円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
概ね満足しました 返信コメントあり
4.0自宅に親戚が集まる事になりお弁当2種計5つ注文しました。
画像通りの彩り溢れる綺麗なお弁当でした。
お弁当の箱もしっかりした造りの上品なデザインでした。味付けも濃すぎず食べやすかった。
ボリューム的には男性達には物足りなかったようです。
配...すべてのコメントを見る
-
見た目もよく おいしくいただきました 返信コメントあり
4.0お弁当を開けた時に見栄えが良く、おいしそう見えます。
ハンバーグおいしかったです。一口サイズの手毬鮨はかわいらしく、食べやすいので好評でした。
手ごろな大きさなので性別問わず選びやすいと思いました。
惣菜も味付けがしっかりされていたため、白...注文内容
-
和牛手こねおろしポン酢ハンバーグと手毬鮨の共演
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
冷めても美味しかった 返信コメントあり
3.5研修会のお弁当として注文いたしました。配送も時間通りで配送スタッフも感じ良く、とても良かったです。お弁当も2種類頼みましたが、どちらも美味しそうな見た目でどちらを食べようか迷いました。食事をした方々も、概ね満足しているようでした。ありがとう...
注文内容
-
チーズinハンバーグ弁当【土日祝のみ納品可能】
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
対応が良かった! 返信コメントあり
4.0日本医科大学千葉北総病院
職場の研修会て使わせてもらいました。電話対応も良く、配送日の前に何回かリマインドメールを頂けて助かりました。1点だけ、注文が3種類までしか頼めないので、何名かには希望では無いものに諦めてもらったのが残念でした。
注文内容
すべてのコメントを見る
-
ハンバーグの肉(食)感がとても良く、味も私し好みでした。 返信コメントあり
4.0神社のお祭りで初めて使いました。
何時もは、市内の仕出屋さん等を利用していましたが、ネットで検索すれば色々あるよとアドバイスを貰い、数社検索して、御社のA5和牛すき焼き御膳と和牛手こねおろしポン酢ハンバーグ、他社の弁当の3つを
神社総代のメ...注文内容
-
和牛手こねおろしポン酢ハンバーグと手毬鮨の共演
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉の種類が豊富で色々なお肉が味わえました 返信コメントあり
4.0第一三共株式会社
説明会時のお弁当として活用させて頂きました。配達については時間通り来ていただき、スムーズな対応頂き感謝しております。電話対応についても丁寧な対応で気持ちの良い対応でした。お弁当はお肉が多く色々な種類の楽しめる飽きの来ないようなお弁当でした。
注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
おかずの内容も大変満足でした! 返信コメントあり
4.0今回会議用のお弁当として注文させていただきました。おかずの内容もバラエティに富んでいて食事中も会話が弾みとても良い会議となりました。配送も時間通りに届けていただき有難いです。注文内容の確認のため電話を頂きましたが非常に丁寧で分かりやすく迅速...
注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
-
チーズinハンバーグ弁当【土日祝のみ納品可能】
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
写真とほぼ同等の品物でした 返信コメントあり
4.0プレゼンテーション時に利用しました。
サイトの使いやすさと配達担当の方も感じが良く満足度は高いです。
配達時間も多少遅れると事前連絡もありましたが予定時刻には間に合い不安になることも無くまた利用しようと思います。注文内容
-
1,800円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お値段相応のおいしいお弁当でした 返信コメントあり
4.0シニア、若者といろいろな年代が混在している集まりに利用させていただきました。
80代の方と体調を崩されている方は量が多かったようですが、残ったお弁当を持ち帰っていました。おいしかったのだと思います。
他の方々は、お弁当を開いた時は多いね、食...注文内容
-
3,000円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
華やかな色合いで、皆様に喜んでいただけました。 返信コメントあり
4.0祝賀行事のお弁当に使わさせて頂きました。
色合いも良く比較的万人に受け入れられるような味付け出会ったと思います。気候の為だとは思うのですが、副菜の味付けが濃い感じがしました。また、角煮御前と銘打ってるので、どんな感じかと思っていましたが、柔...注文内容
-
1,944円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
喜ばれました 返信コメントあり
4.0自治会の会合で利用しました。あれこれ探して悩みに悩んで注文したお弁当でしたが大変満足しています。届いたとき、見た目が大きい!と感じて、開けたとき、華やか!と感じ、食べて美味しかったです。若い方にも高齢の方にも好評でした。機会があったらまた注...
すべてのコメントを見る
-
ハンバーグの肉がギッシリ詰まっていてとてもジューシー! 返信コメントあり
4.0クラブ総会用に使わせてもらいました。
豊富な食材が揃いどれをとっても美味しかったです!食べやすい分量でご飯の量も丁度良い感じでした。
ネットで注文しようとしましたが繋がらない為、電話にて注文しました。電話での対応は親切に対応してくれて...すべてのコメントを見る
-
良かったです。 返信コメントあり
4.097歳の母を囲んでの新年会で利用しました。ボリュームもあり、味もよく、満足しました。新年なので、数の子やなますなど、お正月おせちに準じた献立もありました。次回はお正月以外のところで、また頼んでみようとおもってますでも総合的には頼んで良かった...
注文内容
-
鶏の唐揚げと焼き魚弁当【土日祝のみ納品可能】
1,080円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
-
チーズinハンバーグ弁当【土日祝のみ納品可能】
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,944円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全26件