12マスのお弁当は見た目が華やかです
3.5
朝の早い時間に届けてもらえるお店は助かります。
お時間も時間指定の範囲内で届けてもらえましたので正確です。
配達員の方も丁寧でした。味もおいしかったと食べた人から聞いたのでまた別の機会にでも注文したいと思います。
宜しくお願いします。
- 口コミへの返信
朝の早い時間に届けてもらえるお店は助かります。
お時間も時間指定の範囲内で届けてもらえましたので正確です。
配達員の方も丁寧でした。味もおいしかったと食べた人から聞いたのでまた別の機会にでも注文したいと思います。
宜しくお願いします。