お花見🌸に相応しい豪華なお弁当でした
5.0
お花見のお弁当として注文させて頂きました。配達時間の変更にも、丁寧ご対応頂き、配達の方もとても親切でした。
お弁当を開いた瞬間に、皆から歓声が上がりました。メインのお肉や鰻だけてなく、添えられた煮物やお漬物も、どれも大変美味しく大満足でした。見た目も華やかで、おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
- 口コミへの返信
お花見のお弁当として注文させて頂きました。配達時間の変更にも、丁寧ご対応頂き、配達の方もとても親切でした。
お弁当を開いた瞬間に、皆から歓声が上がりました。メインのお肉や鰻だけてなく、添えられた煮物やお漬物も、どれも大変美味しく大満足でした。見た目も華やかで、おかげさまで楽しい時間が過ごせました。