複数の種類の大量注文にも対応していただきありがとうございました。
いつも研修で利用しています。六文銭さんは、一度に6種類もの大量注文にもこころよく対応してもらえるので、最近のお気に入りのお弁当屋さんです。しかし、いままでもそうだったのかも知れませんが、お弁当箱の蓋が、ただ板が乗っているだけのような感じになっていて、少し触ると蓋が容易にずれて中身が見えてしまうというのが少々残念な気持ちになりました。もう少し、蓋がしっかり閉まる構造にしてもらえると嬉しいです。
注文内容
-
彩りも、味も、ボリュームも、大変バランスの良いお弁当だと思っていましたが、今回は若者ぞろいだったせいか、今回注文したお弁当の中で、最も人気がなかったお弁当でした。
-
あまり、習慣的に食べることは少ないローストビーフはもちろん、いろいろな食材が敷き詰まっていて見た目もきれいでした。ボリュームも申し分なく、たくさん食べる若者にとっても満足できる弁当でした。
-
カニの爪が入っているという、それだけで何だか贅沢な気分になれました。カニ爪だけでなく、てんぷらやサバ、煮物などのお惣菜も彩りも鮮やかで、食欲をそそり、最後までおいしくいただきました。
-
社内で、健康志向の方が増えており、最近は 高たんぱくな食事をチョイスする方が多くなってきている中、この鶏と魚の組み合わせ弁当は、思った以上に人気の高い弁当でした。
-
ふっくらと煮たアナゴにたれが絶妙に絡んでいて、白いご飯にベストマッチ。彩り豊かな華やかな弁当と比較すると、見た目の派手さはないですが、少しずついろいろなお惣菜も添えられていて、大満足でした。
-
冷えていても、お肉は柔らかく仕上げられていて、絡んでいるたれもおいしかったです。付け合わせのお惣菜や煮物も一つひとつが丁寧に作られていて、大変おいしくいただきました。