ルーロー飯が美味しかったです
5.0
TBSテレビ
何度かリピしています。ルーロー飯が美味しくて頼みますが、エビチリなどのメイン料理も美味しいです。ゴマ団子も入っていて、お弁当型の方は満足感が高いですが、
シンプルなルーロー飯はそれだけでは量が少ないのでサラダやスープを付けれるとより嬉しいです。
- 口コミへの返信
TBSテレビ
何度かリピしています。ルーロー飯が美味しくて頼みますが、エビチリなどのメイン料理も美味しいです。ゴマ団子も入っていて、お弁当型の方は満足感が高いですが、
シンプルなルーロー飯はそれだけでは量が少ないのでサラダやスープを付けれるとより嬉しいです。