満足度の高いお弁当です
彩りもよく味付けもよく、全体的に好印象でした。ルーローハンをメインに据えた構成が珍しく、種類も豊富なので選ぶ楽しさもあります。副菜の品数が多く、見た目の華やかさがお弁当を開けたときの満足感につながっていたように思います。ごま団子がついているのも、甘いものが欲しくなる現場ではうれしいポイント。中華弁当を選ぶ際に安心してすすめられるお店です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ルーローは味がしっかりしみていて本格的な味わい。黒酢酢豚はほどよい酸味と甘みのバランスがよく、ご飯が進みます。副菜も種類が豊富で彩りもよく、最後まで美味しくいただけました。ごま団子がついているのも甘党にはうれしい一品。
-
麻婆豆腐とルーローで、ご飯との相性は抜群。副菜の充実度やごま団子などトータルの満足度が高かったです。ただ、麻婆豆腐は汁気が多いせいか汁もれが少しだけ気になりました。
-
エビチリとルーローハン、主役が二つあるようなお弁当。副菜も充実しており、彩りも豊か。ごま団子まで入っていて、甘いものが欲しいタイミングにもうれしい構成です。中華弁当の中でもおすすめできる一品です。