極上牛すき焼き弁当
4.0
ランチミーティングで利用しました。年代は30ー50代です。年代にかかわらず、極上牛すき焼き弁当で皆さん喜んでいました。時間通りに配達されました。お茶もついていたので準備が楽でした。少しお弁当は小さめに感じましたが、お肉と炊き込みご飯だからかおなか一杯になりました。
- 口コミへの返信
ランチミーティングで利用しました。年代は30ー50代です。年代にかかわらず、極上牛すき焼き弁当で皆さん喜んでいました。時間通りに配達されました。お茶もついていたので準備が楽でした。少しお弁当は小さめに感じましたが、お肉と炊き込みご飯だからかおなか一杯になりました。