時間通りに気持ちのいい配達とおいしいお弁当が届いた
5.0
スポーツ競技の2日目、選手用にと十数個を注文しました。味もボリュームも選手にも評判良く、昼食時間を気持ちよく過ごせたので、午後からの競技も頑張ってくれました。ボリューミーでありながら彩がよく、「肉割烹さいとう」と書かれたのし紙も品良く、ふたを開ける期待感も増しました。
- 口コミへの返信
スポーツ競技の2日目、選手用にと十数個を注文しました。味もボリュームも選手にも評判良く、昼食時間を気持ちよく過ごせたので、午後からの競技も頑張ってくれました。ボリューミーでありながら彩がよく、「肉割烹さいとう」と書かれたのし紙も品良く、ふたを開ける期待感も増しました。