豚肉も美味しかったです。
4.0
株式会社東日本宇佐美
毎月定例で実施される会議のお弁当としてお願いしました。こちらの店舗では牛肉のお弁当を何度かお願いした事はありましたがたまには豚肉のお弁当を頼んでほしいとリクエストがあり今回初めてこちらに豚肉のお弁当をお願いしてみました。結果、おかずも御飯も高評価でした。
- 口コミへの返信
株式会社東日本宇佐美
毎月定例で実施される会議のお弁当としてお願いしました。こちらの店舗では牛肉のお弁当を何度かお願いした事はありましたがたまには豚肉のお弁当を頼んでほしいとリクエストがあり今回初めてこちらに豚肉のお弁当をお願いしてみました。結果、おかずも御飯も高評価でした。