4.41

1860

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前20:00
  • 配達時間
    9:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

少し残念

2.5
  • 東京都江東区有明
  • 2025/04/14

お肉も細々としていてかたく、味付けも濃く、残念な感じでした。
他の会社のお弁当が同価格で美味しかった為、比べるとリピートはもうないかと。

口コミへの返信
皆様で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申しあげます。 お弁当につきまして、お肉に関する率直なご感想をお寄せいただきまして、大変心苦しく拝読いたしました。 ご期待をいただきながらご注文をいただいたことと拝察申し上げますが、お客様のご期待にお応えすることがかなわず、誠に汗顔の至りでございます。 お寄せいただいた貴重なお声は、関係各所と共有し、今後への参考として役立てるためにも、真摯に受け止めさせていただきました。 再びのご縁を頂戴した際には、お客様のご期待にお応えできるよう、精進を重ねてまいります。 何卒、挽回の機会をお与えいただけますようお願いを申し上げます。