お肉が柔らかい!
5.0
ホーチキ株式会社
電話対応、お弁当の内容、価格、配送まで、どれを取っても高評価です。
電話の注文受け口の方はとても丁寧で、安心して任せることが出来ました。
実はこのお店を利用するのは3度目になるのですが、この日の内容が一番クオリティが高かったと思います。
味もとても美味しいものでした。
- 口コミへの返信
ホーチキ株式会社
電話対応、お弁当の内容、価格、配送まで、どれを取っても高評価です。
電話の注文受け口の方はとても丁寧で、安心して任せることが出来ました。
実はこのお店を利用するのは3度目になるのですが、この日の内容が一番クオリティが高かったと思います。
味もとても美味しいものでした。