お肉メインで充実したお弁当
4.5
スタッフ撮影のスタッフさん用に注文しました。毎回バリエーションを悩みますが、メインと副菜も充実してバランスのよいお弁当でしたので、反応がよかったです。
炊き込みご飯もよろこんでいただけたようです。
少人数からでも対応していただけるのでまたよろしくお願いたします。
- 口コミへの返信
スタッフ撮影のスタッフさん用に注文しました。毎回バリエーションを悩みますが、メインと副菜も充実してバランスのよいお弁当でしたので、反応がよかったです。
炊き込みご飯もよろこんでいただけたようです。
少人数からでも対応していただけるのでまたよろしくお願いたします。