彩りも鮮やかで先生方にも好評でした。
5.0
運動会用に購入しました。彩りがとても綺麗で見た目からワクワクします。お肉も柔らかく味付けもちょうど良く、冷めても美味しくいただけました。職員にも大好評で、去年に続き今年もリピートして大正解でした。ボリュームもあり満足感たっぷりです。来年もぜひお願いしたいです。
- 口コミへの返信
運動会用に購入しました。彩りがとても綺麗で見た目からワクワクします。お肉も柔らかく味付けもちょうど良く、冷めても美味しくいただけました。職員にも大好評で、去年に続き今年もリピートして大正解でした。ボリュームもあり満足感たっぷりです。来年もぜひお願いしたいです。