器もキレイな豪華なお弁当
4.0
撮影のお弁当で注文しました。キレイな容器に梱包されており、見た目から高級感がありました。しっかりと味付けされたサーロイン肉、牛すき焼弁当は美味しかったです。またお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
撮影のお弁当で注文しました。キレイな容器に梱包されており、見た目から高級感がありました。しっかりと味付けされたサーロイン肉、牛すき焼弁当は美味しかったです。またお願いしたいと思います。