色々入って豪華なお弁当
2.0
法事用のお弁当として注文させていただきました。とても便利で良かったのですが、写真のボリュームより控え目な感じに思えました。サイズ確認をしての注文でしたが、実際の現物は小さく見え、食べていてちょっと物足りない感じでした。次回はもう少しボリュームのありそうなメニューのお弁当を注文したいと思います。
- 口コミへの返信
法事用のお弁当として注文させていただきました。とても便利で良かったのですが、写真のボリュームより控え目な感じに思えました。サイズ確認をしての注文でしたが、実際の現物は小さく見え、食べていてちょっと物足りない感じでした。次回はもう少しボリュームのありそうなメニューのお弁当を注文したいと思います。