お残しゼロ、どこに頼んだの?と非常に好評
昨今の社会事情もあり、社内の帰社で美味しいものを食べたいと探しました。
皆が美味しいと笑顔になれる食事となり、担当としても非常に助かりました。
個人的には多すぎて残してしまうよりも「もっと食べたかった」と余韻が残るくらいの満足感がちょうど良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
A5ランクカルビ重とプライムザブトンステーキのお得弁当【くるめし限定】
1,280円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
美味しいお肉が来るんだと楽しみにしていましたが予想以上に良いものが届き、このお値段でこの品質!? と誰もが驚いていました。 若い子に良いものをと思って選びましたが上席にも好評でした。
- 口コミへの返信