4.20

1934件

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前20:00
  • 配達時間
    9:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味が染みていて美味しかったです。

5.0
  • ご利用シーン: -
  • 参加者の年齢:-
  • 男女比:-
  • 東京都千代田区丸の内
  • 2025/12/25

会社の打ち合わせ用で頼みました。男性のみだったのでお肉の弁当を探してお店を選定しました。冷めていても味がしっかりしているので、とても美味しかったです。個人的にはお肉よりも副菜の方が美味しく感じました。量も十分満足できる分量です。また頼みたいと思います。

口コミへの返信
会社の打ち合わせの際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お肉がメインのお弁当をお探しの中、こちらの店舗とのご縁をいただき、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、十分な量感により、皆様のお腹をしっかりと満たすことができまして、何よりでございます。 加えて、「豚バラ肉の特製生姜焼き」と「炊き込みご飯」の相性や、「極上牛すき焼き弁当」の味付け、副菜に関してもご評価くださり、美味しくお召し上がりいただくことができまして、私どもといたしましても嬉しく存じます。 今回のご注文が、お仕事を支える癒しのひとときとなっておりましたら、幸いでございます。 また、お弁当の温度や、「超希少ザブトンの柔らかステーキ弁当」の価格に関する貴重なご感想をお寄せくださいまして、深く感謝いたしております。 お客様のお声は、大切にお預かりいたします。 なお、くるめし弁当では、衛生面を考慮し、安全にお召し上がりいただけるよう、お弁当の熱を冷ましてからお届けしておりますこと、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。 そして、再度の利用もご検討くださり、大変ありがたく存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    栃木県産霜降り豚の特製生姜焼き弁当

    ご飯の種類は炊き込みご飯を選びましたが、しょうが焼きとの相性が抜群でした。万人受けするお弁当だと思います。迷ったらこれという弁当です。とても美味しかったです。また頼みたいと思います。

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:3.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    超希少ザブトンの柔らかステーキ弁当

    値段は他のお弁当と比べてると高いですが、とても美味しいです。ご飯は炊き込みご飯を選びました。温かい方が美味しんだろうけど、冷めていてもとてと美味しいお弁当です。

  • 極上牛すき焼き弁当

    1,480円(税込)

    5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    極上牛すき焼き弁当

    味付けがしっかりしていてとても美味しかったです。ご飯は炊き込みご飯を選びました。温かい方が美味しんだろうけど冷めていてもとても美味しかったです。また頼みたいと思います。