写真に偽りなしお肉たっぷり!
4.0
会社の歓迎ランチ会で利用させて頂きました。色々なお店のお弁当から選べるのが楽しいですね。
今回は主賓がお肉好きの方だったので、お肉の専門店の中から選びましたが、検索のカテゴリーも肉・魚・中華等様々ジャンルで絞り込んで選べるも便利でした。配達の方もとても丁寧で好印象でした。
- 口コミへの返信
会社の歓迎ランチ会で利用させて頂きました。色々なお店のお弁当から選べるのが楽しいですね。
今回は主賓がお肉好きの方だったので、お肉の専門店の中から選びましたが、検索のカテゴリーも肉・魚・中華等様々ジャンルで絞り込んで選べるも便利でした。配達の方もとても丁寧で好印象でした。