量も質も大満足です。
4.0
少しリッチな会合だったので、金額感も内容も全体的に満足です。
ステーキ希望の方が多い想定でしたが、すき焼きの方が好評でした。副菜も美味しいことが、皆さんに喜んでいただけたポイントでした。
お弁当の配送時間が思ったより(依頼時間より)早く、食べるまでに少し時間が経ってしまったことが残念です。
- 口コミへの返信
少しリッチな会合だったので、金額感も内容も全体的に満足です。
ステーキ希望の方が多い想定でしたが、すき焼きの方が好評でした。副菜も美味しいことが、皆さんに喜んでいただけたポイントでした。
お弁当の配送時間が思ったより(依頼時間より)早く、食べるまでに少し時間が経ってしまったことが残念です。