肉ならこのお店。
5.0
今回は都内で開催されるイベントの最終日に、注文させてもらいました。クライアントのお偉いさんがこられて昼食を取られる予定だったので、少し奮発したお弁当をチョイスさせてもらいました。高年齢の取締役からも美味しいとの感想をもらえ安心しました。またリピート注文します。
- 口コミへの返信
今回は都内で開催されるイベントの最終日に、注文させてもらいました。クライアントのお偉いさんがこられて昼食を取られる予定だったので、少し奮発したお弁当をチョイスさせてもらいました。高年齢の取締役からも美味しいとの感想をもらえ安心しました。またリピート注文します。