4.50

1849

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前20:00
  • 配達時間
    9:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

御飯もお肉も非常においしかったです。

5.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都江東区青海
  • 2026/03/03

撮影用のお弁当として注文しました。ボリュームも、味の濃さも非常によく、おいしくいただくことができました。
しかし、配送時にすき焼きの汁が非常にこぼれており、ほかのお弁当がべたついてしまっていたので、お弁当の包みに懸念がございました。
味やボリュームはとてもよかった分、汁物の考慮があると嬉しいです。

口コミへの返信
撮影でのお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 今回のお届けにおいて、一部のお弁当で汁漏れが発生し、他の外装へ影響を及ぼし、状態が万全でないままのお弁当がいくつか存在したとのこと、ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 本件を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお受け取りいただけるよう、盛り付けや梱包の際の確認を丁寧に行うとともに、配送品質の向上にも努めるよう改めてサービス全体に周知し、同様の事態を未然に防ぐため、私ども一同で再発防止に向けて努めてまいります。 このような中にありながらも、お味やボリューム、ならびに「炊き込みご飯」の味付けや副菜においてご評価を賜り、感謝の念に堪えません。 「サーロインステーキ弁当」や「牛フィレステーキ弁当」が特に人気であったこと、「栃木県産霜降り豚の特製生姜焼き弁当」や「超希少ザブトンの柔らかステーキ弁当」にも満足度を得ていただけたことをお聞かせくださいまして、私どもも嬉しい限りでございます。 一方で、副菜のお味加減、なかでも「揚げナス」に関するお気づきの点をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 関係各所へ共有させていただきたく存じます。 この先も末永いご愛顧をいただけるよう、私ども一同日々精進してまいります。 ぜひ、今後も日々のお食事のご選択肢としてお加えいただけましたら幸いでございます。

注文内容

  • サーロインステーキ弁当

    1,480円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    サーロインステーキ弁当

    非常に人気なお弁当の一つでした。お肉もおいしいと思いますが、味付けの御飯、副菜もとてもおいしかったです。一つナスの味付けが少しすっぱめなので、好みはわかれそうな気がいたします。

  • 牛フィレステーキ弁当

    1,500円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    牛フィレステーキ弁当

    とても人気なお弁当でした。すき焼きよりかは、サーロインや牛フィレ等が好まれることが多かったです。味付けの御飯もおいしく、また副菜もとてもおいしかったです。ナスの味付けはすっぱめなので、好みが分かれそうと感じました。

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    栃木県産霜降り豚の特製生姜焼き弁当

    生姜焼きのお弁当もとてもよかったです。ボリュームも多く、満足度が高いお弁当だと感じます。副菜もとてもおいしいですが、少しすっぱい感じがするので、好みが分かれそうだと感じました。

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    超希少ザブトンの柔らかステーキ弁当

    とても人気なお弁当でした。ボリュームも安定して満足度が高い品物だと感じます。御飯の味付けも濃く、それだけで非常に満足度が高いです。私は食べることができなかったので次回リベンジしたいです。

  • 極上牛すき焼き弁当

    1,480円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    極上牛すき焼き弁当

    定番のすき焼きのお弁当は、味はとてもおいしく、お弁当のボリュームも満足度が高かったです。 しかし、配送時に汁がこぼれてしまったのか、すき焼きのお弁当の外装、熨斗、ほかのお弁当へのべとつきがひどかったです。 配送時、段ボールの中ですき焼きが一番上だったこともあり被害が大きかったので、段ボールの底側にするか、もしくは汁がこぼれないような入れ方がなされているとよかったなと感じました。

    口コミへの返信
    「定番」とのお言葉を賜り、味わいやボリュームについても、この上ないお言葉をお寄せいただきましたこと、私どもも大きな喜びを感じております。 一方で、一部のお弁当から汁漏れが見受けられ、他の容器にまで影響が及んでしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。 お客様から頂戴したお声を大切にお預かりし、汁漏れを防ぐため、盛り付けや梱包、お届けまでの一つひとつの過程に細やかな確認を加え、安定したサービス品質を維持できるよう、私ども一同で努めてまいります。 お客様のお気持ちに寄り添えるサービスを目指し、今後も一同尽力してまいりますので、引き続きご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。