御飯もお肉も非常においしかったです。
撮影用のお弁当として注文しました。ボリュームも、味の濃さも非常によく、おいしくいただくことができました。
しかし、配送時にすき焼きの汁が非常にこぼれており、ほかのお弁当がべたついてしまっていたので、お弁当の包みに懸念がございました。
味やボリュームはとてもよかった分、汁物の考慮があると嬉しいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
非常に人気なお弁当の一つでした。お肉もおいしいと思いますが、味付けの御飯、副菜もとてもおいしかったです。一つナスの味付けが少しすっぱめなので、好みはわかれそうな気がいたします。
-
とても人気なお弁当でした。すき焼きよりかは、サーロインや牛フィレ等が好まれることが多かったです。味付けの御飯もおいしく、また副菜もとてもおいしかったです。ナスの味付けはすっぱめなので、好みが分かれそうと感じました。
-
生姜焼きのお弁当もとてもよかったです。ボリュームも多く、満足度が高いお弁当だと感じます。副菜もとてもおいしいですが、少しすっぱい感じがするので、好みが分かれそうだと感じました。
-
とても人気なお弁当でした。ボリュームも安定して満足度が高い品物だと感じます。御飯の味付けも濃く、それだけで非常に満足度が高いです。私は食べることができなかったので次回リベンジしたいです。
-
定番のすき焼きのお弁当は、味はとてもおいしく、お弁当のボリュームも満足度が高かったです。 しかし、配送時に汁がこぼれてしまったのか、すき焼きのお弁当の外装、熨斗、ほかのお弁当へのべとつきがひどかったです。 配送時、段ボールの中ですき焼きが一番上だったこともあり被害が大きかったので、段ボールの底側にするか、もしくは汁がこぼれないような入れ方がなされているとよかったなと感じました。
- 口コミへの返信