手ごろなお値段で十分満足できるお弁当でした
4.0
会社の会議用の昼食として注文しました。主菜、副菜ともに味付けが良く皆さん満足していました。ボリュームについても多くの方にとってちょうど良い量だったようです。一点だけ残念なのはおしぼりが付いていないことでした。値段が上がっても良いのでおしぼりを付けてほしいです。
- 口コミへの返信
会社の会議用の昼食として注文しました。主菜、副菜ともに味付けが良く皆さん満足していました。ボリュームについても多くの方にとってちょうど良い量だったようです。一点だけ残念なのはおしぼりが付いていないことでした。値段が上がっても良いのでおしぼりを付けてほしいです。