4.17

1941件

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前20:00
  • 配達可能時間
    9:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

新人研修のお弁当にお願いしました。

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会 › 入社式
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都渋谷区本町
  • 2026/04/06

入社式の日の新人研修の際の懇親会でお昼ご飯に頼みました。事前に選んでもらったのですが、若者にはザブトンが大人気でした。
時間通りに配送していただけてみんなで美味しく頂きました!
思ったよりもお弁当が小さめだったので、ご飯も大盛りが出来たら良かったのになと思いました。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、心から感謝申し上げます。 また、当日の配送状況について、私どもにお知らせいただき、誠にありがとうございます。 お届けしたお弁当につきまして、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、私どもも嬉しく拝読いたしました。 「栃木県産霜降り豚の特製生姜焼き御膳」や「極上牛すき焼き弁当」において、お手に取られる方も多かったと伺え、皆様のお好みに合いましたこと、何よりでございます。 お好みでご飯の種類を選べる点もお褒めにあずかり、とても参考になります。 なかでも「超希少ザブトンの柔らかステーキ弁当」が一番人気であったと伺え、ご期待に添えるご提供となりましたのなら、幸いに存じます。 「スパイシーチキンステーキ弁当」もあわせて、お食事を心から味わっていただけたご様子が伝わってまいりました。 なお、献立やご飯のボリューム感へのお声は、大切にお預かりいたします。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム:3.5
    • コスパ:4.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    栃木県産霜降り豚の特製生姜焼き御膳

    新人研修のお弁当として注文しました。 好みで白米が選べたのも良かったです。 お肉の中でも年齢層が高い人に人気でした。 味は美味しかったですが、少し量が少なく感じました。

  • 極上牛すき焼き弁当

    1,480円(税込)

    4.0
    • ボリューム:3.5
    • コスパ:4.5
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    極上牛すき焼き弁当

    新人研修のお弁当として注文しました。 好みで白米が選べたのも良かったです。 年齢層関係なく安定した人気でした。 味は美味しかったですが、少し写真より量が少なく感じました。

  • 4.5
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.5
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    超希少ザブトンの柔らかステーキ弁当

    新人研修のお弁当として注文しました。 年齢層関係なく1番人気でしたが、特に若い人はほとんどがこちらを選びました。 味は美味しかったですが、少し量が少なく感じました。

  • 4.0
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:4.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    スパイシーチキンステーキ弁当

    新人研修のお弁当のひとつとして注文しました。 牛肉に比べると人気は今ひとつですが、美味しかったです。 写真で見るよりもお弁当箱が小さく感じ、少し量が少なく感じました。