お肉に筋がありかたかった
3.0
会議の弁当として注文しました。
女性メインの会議でしたので、高級で美味しいものをチョイスするよういつも心がけてます。
お肉のソースの味付けは非常に美味しかったのですが、
口コミで拝見したような柔らかい肉ではなく、スジがあり、硬かったです。他の女性たちから、開けてからの歓声はあがりましたが、美味しいの声をあまりいただけなかったのが残念。もう少しお値段はっても良いので柔らかいお肉だと嬉しいです。
- 口コミへの返信