チキンがメインですが、牛肉巻にぎりも美味しいです。
5.0
おかずが少しずつで品数が多く、お肉もチキンと牛肉が入っていて、またご飯が炊き込みご飯なので、満足感のあるお弁当です。
揚げ物の多いお弁当と比べて、お腹にもたれず満足できます。
量も中身も、男女どちらにもちょうどよいと思います。
- 口コミへの返信
おかずが少しずつで品数が多く、お肉もチキンと牛肉が入っていて、またご飯が炊き込みご飯なので、満足感のあるお弁当です。
揚げ物の多いお弁当と比べて、お腹にもたれず満足できます。
量も中身も、男女どちらにもちょうどよいと思います。