ボリュームもあり、味も良かったです。
5.0
社内の社員ランチ用に注文いたしました。
サイトからの注文もわかりやすく、商品も写真通り、味もよく、好評でした。
配送もご依頼させていただいた通り、到着後に電話連絡をいただけたため、助かりました。
- 口コミへの返信
社内の社員ランチ用に注文いたしました。
サイトからの注文もわかりやすく、商品も写真通り、味もよく、好評でした。
配送もご依頼させていただいた通り、到着後に電話連絡をいただけたため、助かりました。